【無料公開】1万字の大ボリューム!画像処理の基礎が分かります/日本サポートシステム株式会社

関東最大級のロボットSIer 日本サポートシステム


平素より大変お世話になっております。
日本サポートシステム株式会社の植地祐奈です。

今回は、新規公開した自動化・画像処理に関する資料をご紹介させていただきます。
無料ダウンロードできますので、プロジェクト内の教育資料に是非ご活用ください!

基礎が分かる!1万字超え大ボリュームのお役立ち資料

検査工程の自動化に必要な画像処理システム基礎知識

図解あり、大ボリュームの1万2,000字です!
検査工程を自動化したい時に必要な「画像処理」について、分かりやすく、あらゆる角度から解説いたします。カメラ・照明・レンズ・プログラムについて、基礎知識を確認したい・プロジェクトの教育用資料にしたい場合にオススメの必読書です。

資料の確認・ダウンロードはこちら(無料)

簡単にできる!段取り替えの基本と改善方法の解説

生産工程のカイゼン活動の第一歩として、チョコ停改善をしませんか?段取り変えにかかる時間を短縮して生産効率を上げられる手法をご紹介します。ぜひ一読いただきたい一冊です!

資料の確認・ダウンロードはこちら(無料)
   お問い合わせはこちら

植地 祐奈

日本サポートシステム株式会社

経営戦略部 マーケティングユニット
〒300-0847 茨城県土浦市卸町2-13-3
TEL:050-1743-0310
FAX:050-3156-2692

https://jss1.jp/

※ 本メールは弊社社員と名刺交換いただいた方、過去にお問い合わせ・資料請求いただいた方にお送りしております。配信停止をご希望の方は、こちらをクリックしてください。