お問合せ
導入フロー
日本サポートシステム株式会社では、お客様の工場・物流倉庫にお伺いさせていただく以外にも、Web会議ツールを使用した商談に対応しております。
お打合時には、お客様のご要望に合わせて柔軟に対応いたします。
(例)
実際に工場へお伺いして、該当工程を確認させていただく方法
Web会議ツールを使用し、写真または動画をご共有いただく方法
Web会議ツールを使用し、弊社よりカメラ(Go Pro)をお送りして写真または動画をご共有いただく方法
□ 自動化に際してのご要望(例:協働ロボットを使用したい、拡張性を持たせたい など)
□ 自動化したい工程の詳細
□ 工程に携わる作業者の人数
□ 自動化にあたり必要な条件(例:防塵、防滴、防爆 など)
□ 導入環境(例:クリーンルーム、外乱光あり など)
□ 導入時期
□ 導入予算
□ 対象製品の寸法、形状、材質
□ 対象製品の品種数
□ 対象製品のタクトタイム
□ 対象製品の生産環境
□ 対象製品の検査、作業、基準に関する情報
お手数をおかけしますが、お客様のご要望を正しく理解し
最適なご提案をさせていただくためにご協力をいただけますと幸いです。
日本サポートシステム株式会社では、通常お打合後1週間でお客様へご提案書(PDF)をお渡しさせていただいております。
簡易構想図と概算お見積書のほか、製作にかかる検証・設計・組立配線などの期間を想定した工程表をお出ししながらお客様と完成イメージの摺り合わせをいたします。
すべての段階でエンジニアが担当させていただきます。
お客様のお困りごとを専門家が分析、提案、解決まで一気通貫で対応いたします。
日本サポートシステム株式会社には150名規模のエンジニアが在籍し、お客様のご要望にお応えできる体制を構築しております。