【ご案内】新型コロナウイルスに対する弊社営業対応のお知らせ
お客様各位
はじめに、この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様と、
拡大感染により影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
弊社では4月15日(水)から5月10日(日)までの期間、
新型コロナウイルスの感染拡大抑止と従業員の安全確保を目的に、
在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。
※設計部署と製造部署は、時間短縮にて出勤いたします。
お客様からのお問合せには随時対応させていただきますが、
オフィスにおかけ頂いたお電話については、
折り返しのご対応とさせて頂く場合がありますことをご了承願います。
また大変恐れ入りますが、製造立会などを除き、
お客様のご来社をお控え頂きますよう何卒お願い申し上げます。
なお、弊社へのお問合せの際には下記メール、またはWebフォームを
ご利用いただきますようお願い申し上げます。
お問合せ先 ⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤
メール:jss-marketing@jss1.jp
Webフォーム:https://jss1.jp/contact/
⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤