1. HOME
  2. お知らせ
  3. 問い合わせへAIチャットボットを導入します

FA業界の方へ耳寄りな情報を「おしえてJSS」by日本サポートシステム株式会社

問い合わせへAIチャットボットを導入します

日本サポートシステム株式会社(以下、JSS)では、社内外のお問い合わせに対してAIチャットボットを導入いたします。

AIチャットボット導入の背景

社外におけるお問い合わせ対応の迅速化のための活用

現在、JSSでは各種お問い合わせをフォームまたはお電話より受付しております。
AIチャットボット導入により、資料請求やお見積り依頼について、より直感的にお選びいただけるようになります。

社内におけるノウハウ蓄積と生産性向上のための活用

JSSでは、ICTツールを活用した社内のDXに取り組んでいます。
現在、全社的な生産性向上を図るべく、Google Workspaceの導入運用をしております。

社内においてはITヘルプデスクへの問い合わせに24時間自動応答する仕組みを構築中です。
さらに今後は、開発設計の領域における問い合わせなどにも活用を拡げる予定です。
お客様への納期的・コスト的なメリットをご提供できるよう環境構築をしてまいります。

最新記事

採用情報