1. HOME
  2. お知らせ
  3. 品川区「デジタル人材育成講座」第5・6回に登壇しました

FA業界の方へ耳寄りな情報を「おしえてJSS」by日本サポートシステム株式会社

品川区「デジタル人材育成講座」第5・6回に登壇しました

株式会社FAプロダクツは「DX・デジタル技術活用推進事業 デジタル人材育成講座」に参加しております。
11月8日開催の第5回、11月22日開催の第6回に執行役員の藤野が登壇いたしました。
事例を交えて、段階的な製造業DXの推進方法について講演させていただきました。

デジタル人材育成講座とは

東京都品川区が主催する、製造現場のデジタル化について推進可能な人材を育成する講座です。
生産工程等を改めて見直し、デジタルツールの効果的な活用方法、導入のポイント等が分かる内容になっています。

>>「DX・デジタル技術活用推進事業 デジタル人材育成講座」の詳細はこちら

品川区デジタル人材育成講座2022

品川区デジタル人材育成講座2022 カリキュラム

 

弊社は工場自動化を支援するシステムインテグレータとして、製造業の方向けにWebセミナーを定期的に開催しております。
装置開発時に必要な知識や事例について、詳しくお知りになりたい方に個別でのご案内も可能です。

何か工場自動化お困りごとがございましたら、ぜひご相談ください。

最新記事